じとじと

ああもう雨うっとうしい!「雨?好きですようふふ^^」とかなんなの?そういうこと言えばオシャレなの?みんなが嫌いなもの好きな自分カコイイ!なの?めんどくさいだけでしょうよぅ!!濡れたくない!傘持ちたくない!あたしの両手をフリーダムさんにしておきたい!!…ホントに好きならそれでもいいんですけど。とにかく「傘持って自転車禁止令」絶対反対!死活問題!
今日はシアターコクーンに「桜姫」現代劇をかーちゃんと観てきましたよ。ここ数年は毎回一緒に行くのが恒例となりました。娘からのプレゼントです。ところがうっかり歌舞伎バージョンのチケットを取るのを忘れてました。どっちかってーと、といいますか、ぶっちゃけ現代劇より歌舞伎のが観たかったんだよね。テキトーにチケット取ってたらこんな事態に。いや今日のは今日のでいいんですが、なにぶん最近歌舞伎を観てないので歌舞伎観たいのです!七之助を観たいんです!!芝のぶちゃんは出るんですか!お金がなくてずっとガマンしてたんだよーおよよ。チケットがいくすぺんしぶなコクーン公演を2回分もポンとおごれるほどのお財布さんを持ってないのでこっそり行こうかな…私一人だったら当日券立ち見でもいいんだけど、かーちゃんはさすがにねぇ。こんな娘でごめんなさい。