今日の出来事

  • 朝から会社で「Macマジで買ったの?」「うぉーいいなー!!」なんかもてはやされてる!私アイドル!(勘違い)
  • 副社長と。「いくらとは聞きませんけど…ボーナス出るんすか?私昨日Mac買っちゃったんですけど。」「いくら?」「本体13万ちょいとAppleCareともろもろ16万」「ダメだよ!見切り発車だよ!今からキーボード返してきて!」「いやノートだし。」「じゃあACだけ残していいよ!」「えええーーー!?」やべぇどうしよう!
  • 急遽入院した友達に頼まれた日曜日の某チケットをヤフオクに出品して昨日終わったんだけど、落札者から連絡がこない!早く発送したいのに!!だから新規とかヤなんだよくそったれ!!
  • 数ヶ月カルジェルを自分で落としてたら削りすぎて爪がぺらっぺらに。さらに薄いもんだからザクザクと欠けてまーみっともない深爪状態になってたんでここ1ヶ月素爪(素肌的な)で過ごしてたんだけど、土曜日友達の結婚式があるので久々にネイル盛ったよ!深爪状態んとこは長さ出ししてもらった!これなら亀裂がひっかかったりしないよ!早くやっとけばよかったー。
  • 最近ずっと七分袖ばっか着ています。ザ・半袖にするタイミングがわかりません。