やっぱプロレス記事は東スポだの!

土曜日の東スポが小橋の独占手記だったもんだから即決で買って(東スポ買ったの競馬やってた時代以来だ)、三沢が馬場、鶴田から受け継いだ精神を今度はオレが次の人に引き継がなきゃいけない、というのを読んで電車の中で泣く。んでさらに三沢光晴追悼号がね、月曜日出たんですよ。駅売店で買ってそのまま電車で読んで(もうホントごめんなさいね…)その中の

もういいんです、ゆっくり休んでください。でもプロレスが大好きなあなたはきっと、ブロディがゴディが橋本が冬木が待ち受けるマットに上がってしまうでしょうね。だから僕たちは信じています。天国でのリングでも王者になることを!!

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー。
東スポでこうも泣かされるとは…!!その月曜日のZERO。ノア試合後に無人のリングに無数のエメラルドグリーンの紙テープ、そして大きな三沢コールの模様が流れてまた涙。私、有名人が亡くなってこんなに泣いたことなかったよ。昔やってたブログを暇つぶしに見てたら「三沢光晴至上主義!」とか書いてあったwこれだけ好きだったとは。いや、でもホント「抱かれたい男/プロレスラー編」では間違いなく一位なんだぜ。
7/4、お別れ会があるのです。馬場が亡くなった時は武道館であって、その時はどうしようかちょっと悩んで結局行かなかったんだけど、三沢のお別れ会は行ってきます。お別れなんかしたくないけど。