うぇっぷし

今週は火曜日に送別会で26時まで飲み、今日は20時に仕事終えて帰ろっかな〜なところで部長に「ソバ食いにいかね?☆」って言われて「マジっすか!?行く行く(^ω^)」とホイホイついていって結局ソバ屋でソバを食わずに酒を飲み、1人増えたところで2軒目に移動し(ここで22時)、また2人増えて飲んで、店じまいの後3軒目行って(ここで26時)、まぁ28時前まで飲んだよね。トークの内容は半分マジ仕事話、半分マジ下ネタ。早○漏とか遅○漏とか部長が率先して話すなボケー!帰りに乗ったタクシーの運ちゃんの話しかけ地獄がマジパネェし…!!あたし絶対寝ないから話しかけないで!相づちすんのめんどくさいんだよ!…と心ですごく思いながら帰途につきました。なんでこんなんなってんだろうね。ダメだね。ではおやすみなさい。ちょっと気持ち悪いかもな☆