ちょっと考えてみた。

主題歌、あの歌をさくとついでにあいばでアカペラで歌ったらおもしろそうだなー。なぜついでにあいばかというとあのダミ声がおもしろいからです。別に映画で使わなくていいので、どっかの機会でふたりに全力で歌っていただきたい。さーてどんだけ(普通の人に)叩かれてるかネットの海を泳いでこよ〜う☆

                                              • -

泳いできた!まぁ「ジャニーズ」ってくくりは嫌われてるからその辺をつっつかれてもなんとも思わないが、ビズに関してはそんなに叩かれてなかったなぁ。「メカに大野を!」とか「ラッキーマンかと思った」とか「このウンチにできるのか(Untiだってばよ☆)」「デブじゃん」「今は痩せてるよ」とかwあと「櫻井より相葉」派が結構いたな。ヤッター!ヤッター!ヤッターマーン!ってやっぱ相葉のが合うよねw
あとこれを置かせてください。

主題歌はオリジナルを嵐が歌ってサクラップ入りで
I say ヤッター
You say マン
ヤッター!(マン!)
ヤッター!(マン!)