モチツケ。

サンスポ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112615.html
スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/11/26/04.html
えーとスポニチの方に注目してください。

配給元の日活・千葉善紀プロデューサーは「ヤッターマン2号のアイちゃん、セクシーな敵の女ボス・ドロンジョとの三角関係が描かれる可能性もある」と話している。

・・・・三 角 関 係 ?
改悪はんたーい!!! あああ、もう超しょっぺぇ映画になりそうだよ…。もうさ、当時の声優陣でアテレコしてくださって構わないんですが。でも富山敬は亡くなってるしなー。これにはあらちで主題歌とかやってほしくないわ。例のでれっででっでーじゃないとやだわ。だってこれはヤッターマンなのだから…!!
アニメもまたやるじゃん?*1これリメイクなんだよね。再放送でいいんですよ?どうせ余計なことするんだから。デジタルリメイクとかもしなくていいから当時のまんま流してください。新作つくらないなら思い出・原作レイプは勘弁していただきたい。