あの子がもっと知りたいバトン

id:mayu_sunからバトンが回ってきました!なんと!はてなに来て初めていただきました!ありがとうございます!50m10秒切れない鈍足ですが(実話)、バトンを受け取ります!

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
「私を知って!」と私にアピってくださるといいです。知りたいです。

【2】お名前は?
コキです。小木ではないです。

【3】年齢を教えて?
永遠の17歳ですと言いたい盛りのサンジュウイッサイデス。

【4】ご職業は?
プロダクションという名のつく業種のかいしゃでデスクというしごとをしています。

【5】ご趣味は?
おいしいスウィ〜ツ探し☆エステで自分磨き☆がんばった自分にご褒美☆…ウソです。中二みたいな大人です。ゲームとかマンガとか☆

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き: いざという時頼りになる人に落ちやすいです。…あれ?
嫌い: 口閉じないで食事する人。ホントにやだ。

【7】特技は?
右手人差し指を第二関節だけで曲げて、第一関節をプラプラはねさせること。(自分で楽しむ用。)

【8】資格何か持ってますか?

  • 運転免許証眼鏡等中型車は中型車(8t)に限る。中型車(8t)と普通車はAT車に限る。
  • 漢字検定2級
  • 常識力検定2級
  • 書道初段

【9】悩み何かありますか?
コキさんの半分は悩みという名の煩悩でできています。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き: 餃子、茶碗蒸し、唐揚げ(以上殿堂御三家)、ベビースターチキン
嫌い: 食わず嫌い出演のために秘密です。とうもろこしです。

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜 今日DSテレビもらったこと。(ものもらうのは大好きです)
怒 移動中はわりといつも怒ってます。(心にゆとりがありません)
哀 お金がどんどん減っていくこと。 (増えません)
楽 通勤電車で一緒になるイケメンが、途中の駅で降りる時にチラッと見ること。(変態です)

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
トータルを10といたしますと
0:8:2です。手相の人と募金の人が一番多いです。でも歩いてる時はなんかメンチ切ったような顔して歩いてるので繁華街以外ではあんまないです。

【13】好きな人はいますか?
好きな人のことについてここで垂れ流しているつもりです。

【14】あなたの愛する人へ一言
もうちょっとその筋肉を柔らかくするといい。パイナップルの酵素は肉を柔らかくする効果があります。

【15】最近ハマっていることは何ですか??
え…えーと…にうす☆

【16】最近1番許せなかったことは?
会社ではいっぱいあるけど、私生活ではないかな…あったかな…

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
恋焼け/NEWS

【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ
「チテキ・mayu・ウドンスキー」知的という単語が似合う方です。私の対極にある言葉をいるだけで醸し出させているニクいオナゴ様。一緒にいると自分の穢れた部分を思い知らされます。伝染させないように気をつけます☆