「現代用語の基礎知識」欲しい!

ナナメ上行く選考基準ですが、(だって能登を知ってる人がどれだけいるんだよw(レイトンのアロマは能登だお☆))その基準を乗り越えてみごと掲載されたアレコレをニヤニヤしながら読みたいよーう!私の推しはナニにしようかな。「アサヒる」はアレね、「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』が流行」的なトンデモ記事からのですよ。まさかあの時こんなに定着するとは思わなんだ。あと個人的に好きなのは「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」より「おめ゛え゛ーーのせき゛ね゛ぇーーか゛らー!」かな。ライフ観てたし。当たるといいなー!!
ニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1077492