大野智さま

27歳おめでとうございまっす!あらしの中でも一番アレだよねぇ…wと一般的に思われていても、実は一番アレなんだぜ!な人ですよね。この間会社で「ジャニーズで一番歌うまいのって誰?きむたく?」って聞かれて「いや、うちの(うちの?)大野ですね。」と胸張って答えたら「っあーーーー!わかる!うまいよね!」って、パッとは選択肢に入ってなかったようだが言えばみんな納得するんだ。今一番困ってるつーか、困ってる…のかな…?、あなたのソロを知ってしまったら、他Gのコのダンスソロ観てもあなたのソロと比べてしまって、「やー大野に比べたらなぁ〜」って思ってしまうことだな。あのしなやかなダンスには桃色吐息。歌とダンスとアートは誰にも負けないよね。誇りだよ!
ちなみにあらしの中で一緒に酒飲んだら一番楽しそうだなと思う。あなたの愛するにのみやとは飲んだらケンカしそう。(主にゲームのことで。)(「うるせえうるせえっ!バーカ!」って言っちゃいそう。)(小学生か。)
よき一年になりますよう。