着信あり

  • GRA。私日本史大好きなので今週はわりと素でおもしろかったわ。贅沢を言うならはなじゃなくてみうらじゅんがよかったなー。あ、昼はまだ出禁かな?
  • てごからメールきた!語尾がアレであれ?アレだなwと思ったよ☆「バレーとしゃばけ2本立てマジ死ぬわ…(HDD容量及び編集時間)」とブルーでおりましたら今日はバレーお休みだった!助かった!でもドリーム・アゲインと被る!やっぱり困る!実はこのドラマをだいぶ楽しみにしてる!
  • うちは一家でSPが好きすぎる。先週「続く」が出た瞬間みんなで「えっ!?なんだよー!」と地団駄。でも連続ドラマって視聴者をこういう風にさせるのが本来の姿だよな。