絶賛ユニ中☆

20日の簡易レポ書こうと思ってたのに忙しくて書けなかった〜><明日書きます。だって明日は武道館の最後だもの!(5/22追記:5/20分に書きましたん。)
あとユニクロユニTで盛り上がってるみなさん!オリコンのサイトで全デザイン上がってますよ!チェキチェキ!全買いしそうなんだけど…(^ω^;)(;^ω^)

グレーの勤労T着てライブ行ってたけど、明日ユニトリteeとポロシャツ買おうと思ってたんだよな…どんだけユニT増やす気だ私は。ユニコーンを愛しすぎてて見境なくなってるのか。が、「16年も待ちに待ったし、私ももうJKじゃないんだからいいんじゃないかしら!(うふふ)」と思ってたりもする。やらない後悔よりやって後悔だ!チクショー!あたい江戸っ子だもん!べらんめえ!