ついに

白ツナギの写真DE☆TA!2つ買い物頼まれて「チャンスが増えたぜワッホイ!」と喜び勇んだら頼まれもの分は両方やっさんでドイーンってなったけど、自分の分で連続白ツナギwこれでやっとコンプだー!
しかし今日はさすが武道館最終日ということで、九段下から武道館までボード持った人でギッチリでした。いやギッチリです。(進行形)そうだよね…みんな見たいよねぇ…私も今日のチケットはなかったんだけど、縁あって入れることになったのです。ありがたやありがたや。だからってドームじゃないけどなユニコーンは!!正直年始の段階ではこんな人気だとか思わなかったわ。結局ヲクに手を出してないミラクル!(今日の分は探したはしたけどね。)
さてもうすぐ開場時間だ。私の勤労ツアーは今日にて終了。ブチ上がってくるぜ!!!!(@天井桟敷