きっさ武道にてアコーディオン販売中(ウソ)


武道館勤労初日でしたー。
この写真を撮りにフラフラ歩いてたら大学ん時の友達にちょう久しぶりに会いました。したら横アリもさいたまも行ってたって。そういうのは言えよぅ!「来てると思ってたんだよ〜!」って、だから前もって言えよぅ!
メモ。以下ネタバレ。

  • 開場前に宮藤さん発見〜
  • あと原田さんと(たぶん)銀ちゃんが並んでw撮られてた?
  • 今日はアリAブロのわりと手島ポジ。うそ。すでに袖部分。
  • でも目の前までメンバーがちょいちょい来てくれて大ハシャギが過ぎる32歳。民生かわいいよ民生(*´д`*)
  • 本編ツナギ赤、アンコ1やっさん、アンコ2ユニクロユニコーンT*1
  • セトリAbutCSA→忍者ロック
  • お願いだから「素浪人ファーストアウト」でキョトンとしないであげて下さい><気持ちはわかるけど!私も横アリん時に「え!これやんの!?」ってビックリしたけど!
  • キャノンからのテープが金色に!*2
  • キャノンから発射された時に1M後ろのデカい女が遠征突進してきてつき指させたれた。バーカバーカ!!
  • 果たしてEBIくんは坊主になるのか!?

ユニコーンを武道館で見るのは、ホントに16年前の4946ツアーの3日間以来なんだなぁ。ユニコーン解散後は武道館自体からも遠ざかってたし。しかし「こんなちっさかったっけ?」って思った。六角形だから縦が長いとかないもんね。すっかりデカいところに毒されて…(私が)
うん、なんかやっぱり、武道館て特別。

*1:販売開始したら買う気マンマンです。

*2:横アリ、さいたまは赤と銀でした。