送別会

ゆんべ2年半勤めた男の子の送別会でした。かわいかったのに残念すぎる。まぁでもこのギョーカイ、人が辞めるのは慣れっこなのさ。
二次会でトイレ行ったついでに潰れ、個室に籠ってたら妹分のコが「大丈夫ですか!」「ううう…だめれす…」「水持ってきます!」ってトイレまで水持ってきてくれてずっと背中をさすっててくれたお(´;ω;`)家までのタクシーに耐えられないので近くの会社のコんちに7人くらいで行って、私は早々にソファーで寝て、今朝起きたら妹分と辞めるコと私しかいなかった。あれ?
最近こういう飲みの席でまわりが自分より下のコのが多くなってしょんぼりをちょう実感します。立ち位置が保護者な…昨日は16人くらいいて30代が5人だったからな!途中「30代オンリーテーブル」がうっかりできあがってなんか「あちゃー!」って思ったけど、めっちゃ落ち着いたのは事実!水曜日に女子会やった時は私以外みんな20代だったよ…きゃぴきゃぴっ(能面