乞食ニッキ

今週は残業しない日がありませんでした。うふふ!つかれた!

隣の席の男の子は07、08年と連続で忘年会でiPodTouchを当ており、「2台もいらないだろ1台よこせ!」というのを私他2名で言い続けてたんですが、本日めでたくいただきました!07年ものの中古ですがかまいませんっ!「なんであげなきゃいけねんだよ!」と言われてたけど、最近彼はiPhoneにしたので観念したようです。今日の時点で敵がもう一人(同期の男の子)いて、直接の話し合いで「じゃんけん一発勝負」に決定。初戦はお互いグーにてあいこ。「ちょ、待って待って!(今グーであいこで、やつが私がまたグーを出すと思うとしてそしたらやつはパーで、というのを予想してるのの反対に…)」などと東京大学物語ばりに考えまくって結局グーで勝ちました。新人が研修しとるのに「勝ったぁぁぁぁぁーーー!!!」ってわめいてすみませんw負けた彼はマンガのように首を前にがっくり落として帰って行きました。フヒヒサーセンwwwさっそく帰宅してから無線LANの設定していじいじしてるんだけど、曲名も出ないしゃっほー使いにはキラキラすぎる!つべ見られんのすげいな!楽しいな!ニコニコ対応してないの悲しすぎるな!iPhoneじゃないから、どこでもってわけにゃいかないけどまぁマックとかスタバとかなら使えるしね!やっぱ機械好きだぜぇぇぇ!