今日のわたし

WBC!ちょうみてたよ!わたしは!野球が!大好きなんだもん!!
ウチの会社は9:30始業です。私は8:40発の電車に乗り、10分後から電車は地下をずっと通り、9:22にタイムカードを打つ。
…これじゃプレイボールの瞬間が見られません!地下だからワンセグ電波入んない!困る!ってことで意を決して1時間早く出社してみました。真剣と書いてマジと読みます。完徹してデスクに突っ伏して寝ていた一年生が、私が来たので9:30かと思って飛び起きたので「まだ8:30だから。まだ寝てな。」とやさしめに声をかけ、コーヒーをいれたり掃除したりコピー用紙の補充をしたりを華麗にこなして、ちっさい部屋に籠って9:30までじっくり観戦。9:30を過ぎてもそりゃもう真剣に見たけどね!ケータイより画面のでかいPSPとはいえ、球筋は見えないし、表情もボンヤリだし、ちゃんと大画面で見たかった…明日休みたい…前回の時の決勝は休みの日だったのになぁ…仕事とかしてる場合じゃないのになぁ…
ホームランがバカスカなくても、ヒットが繋がればたくさん点が取れるっちゅう良い試合でした。気持ちがいいよね(*´∀`*)やっぱムネリンはいるコ!青木は出来るコ!小笠原もがんばれるコ!イチローはまだ鈴木扱い!原監督のプレッシャーを、明日でスカッといいものに変えてあげたい!ただでさえ重責なのにあんな毎試合きっちり後ろにワンちゃんいたらビビるよwww明日はマウンドに太極旗ぶっさされた仕返しを紳士的にしようぜ!岩隈頼む!ああまばたきしないで大画面で見たいー…