WBC 日本VSキューバ

やっほうーー!!勝ったよおおおおお!!!試合終了は電車の中のワンセグにて。(ケータイは壊れたまんまなのでPSPで。しっかし感度わりぃのなんの!)
以下リアルタイムではてなに送信したのがまるで反映されていなくてもうガックシな件。勝ったからまだいいけど!

  • 0835 しかしひんどいアナウンサーだな…(・とちる・ひっくり返る・かむ(岩隈→いわかま)・林さ〜ん!→ガン無視。3回はあった。それにしてもなんで球速出ないの!!TBS!!
  • 0731 キューバに5点リード…なかなか心穏やかだ…(*´∀`*)
  • 0633 イチローと城島が落としたり、岩村が追う気なかったりするのはGG佐藤の呪いかはたまた東原亜希デスノートか…松坂さんに感謝しろ。今日のぶたっぱなは神懸かってる!!
  • 0608 うひょおおおお!タナボタで先制点キター!!…今までのミスなければあと2点は入ってたと思うにょ。あと青木愛してやる!!!(今打った)
  • 0544 小笠原…内川…おめーらいい加減にしろやクソぼけがああああああああ!!!!!
  • 0506 スターティングメンバーに中島いないっΣ(゜Д゜)と思ったらお熱だと!?なにしてんの…しかしこの時間、バンテリンとクローズじぇろのCMばっかwww

アナウンサーも清原もなんで「日本」て言わないで頑なに「侍ジャパン」ていうの?ん?(槙原がなんて言ってたかはなんかスルーしてた。私の耳が。)