わたしはじじゅうしない。

アイマス
相変わらずアイマスばっかやってたら方々のおともだちに「出てこい!」「帰ってこい!」っておこらりちった★テヘヘー★聴いてる音楽もアイマスばっかで脳内がアイドル全開です。アイマスSPスレが4〜5時間で1スレ消化とか実況?これ実況なの?てな感じでおっかけんの大変なんですけど…!!アイマスはね、DLCダウンロードコンテンツ)つって、まぁお金払って曲買ったりおよふく買ったりアクセ買ったりしたりする市場がスゴイんですけど(DLC利用額が世界で2位とか3位らしいよww)、昨日のカタログ2号配信(恐ろしいことに毎月…でもないけど日々NEW!アイテムが増えていくらしい。)にてその掌中に堕ちてしまいました。およふく買っちゃったよ!!まぁジャージなんだけど。ドレスが1000円とかするんで、初DLCはかわいく300円のジャージです。でも3000円チャージしちゃったから春香のキラメキラリとか真のフタリの記憶とか買っちゃおっかなー。眼鏡は早々に片付けてあずささんのプロデュースに入ったので(あずささんのぽいんぽいん揺れるおぱいに目が釘付けです。)とりあえずエロいと大評判のあずさキラリを買うか…。そしてこれが搾取地獄の入口になるとわかるのはまだもうちょっと先の話…ってことになるんですねわかります。Jといいアイマスといい、銭ゲバに召される運命なのかな!
D
↑これとか見たらみんな虜になっちゃうよ!!まっこまっこり〜ん!!