なまってる。

アイマスからちょっと(ちょっと=数時間)離れよう。」と思って、久しぶりにモンハン起動して*1、G★2の桜レイア行ったら2乙したZE!シャア様が「当たらなければどうということはない。」っつーから防御力がまさかの250とかなんだよね!だって当たんなければいいんだもん。当たんなければ防御力とか関係ないし!ガンナーだからそもそも紙防具だし!…と思ってるとやっぱ当たんすよ。でレイアたんが怒ってフォーンって飛んで風圧でアウーって身動きが一瞬取れなくなった隙にガオーって火噴かれたら即死。HP満タンから即死。もうこうなったら諦めもついて素直にニャンコにガラガラガラーってキャンプまで運ばれちゃうよね。大丈夫、秘薬は持ってる。
そして結局アイマス事務所モードで、昨日はちひゃーに美希衣装着させて(胸囲詐称)「おはよう!!朝ご飯」歌わせてによによしながらねんねしました。おわっとる。(人として)
ああ…そういえばヤターマン2回見てんのになんも書いてないな…書く気しないな…うええ。

*1:最近は友達とのPTプレイしかしてない。