こんなにいいお天気なのに。

最近、ずっと眠かったり、ハラがピーピーだったり、うっすら〜と気持ち悪いのが続いてたりと体調不良。おかげで昨日の楽しみにしてたイベントも行けなくて、アイマスがただ進んだだけの土曜日。なんなのもう…。あずささんに癒される。今日もなんとなく引きずっておりますが、そして親の敵のように外はいい天気ですが、明日は5時というか29時というか、ともあれ早朝に起きてテレビの前でスタンバらなくていけないので今日は疲れるわけにはいかない。だから今日は、HDDのお掃除して、夕方にはプリンになった髪を泡で染め直してお風呂入って、探偵ナイトスクープSP見たら早々に寝る予定。対キューバ、頼むぜ松坂。私はWBCに本気です。
WBCを連覇できるのは、今、世界中でオレたちしかいない」