近況報告

  • 前回のエントリーで「ノシ」つったまんま放置してました。失踪宣言かwwwええ、生きています。…プロデューサーとして。

アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし) - PSP

アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし) - PSP

これ、ストーリーを3人終わらせました。やよいの「キラメキラリ」の破壊力ったらないわ!!もちろん春香にも真にもハァァァァン!!!って超しました。終わったその足で
アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし) - PSP

アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし) - PSP

…購入。キライなものは初めに片付けたいので今りっちゃんに罵られてイラッとしてます。こいつに萌えられるのかな…メガネめ…!!
アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション

これも一応予約。Xbox?持ってませんが?買うのかなー!!買っちゃうのかなー!!!!!会社にXboxが転がってんだけど、とても怖い人の仕事で買ったやつのようなのでアンタッチャブル。触れません。やるなら自分で買うの一択w

  • 最近買ったCD紹介。


ティッシュ姫の「NEW SONG」(在庫なし)
とらのあなの本丸、アキバで買ったっつーの。怖かったっつーの。しかし初めての同人モノ見てニラニラしたのは否めない。

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

アイマスは名曲ばっかすぎて死ぬ。あずささんの中の人はオモッチャマなんだよ!!
↓買うぜ宣言。
ザ・ヴェリー・ベスト・オブ

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ

unformed

unformed

「さぁこの中で間違いはどれ!?」って言った時の答えが確実に「嵐!」な件。

「嫁がモニターから出てきてくれない」を今体感しています。アイマス漬けだぜ!!