結局

今日はあらしのこと書かないで済むと思ったのに…(さすがにさすがだと思って自粛気分でした。)しかしうっかり会社でようつべ見まくってしまって、書かずにはいられなくなってしまった。

手紙を書いたら泣いちゃった!あいばっちゃん!あ、日テレの24時間テレビは見ない派です。なんでこれも探そう見ようとずっと思いながら今日やっと見た次第。しかしあいばっちゃんはダダ泣きですなぁ。そしてそのあいばっちゃんの肩をずっと抱いてあげてる松潤に憎いほどの嵐愛…!そして表面上ではものすごい冷めた顔してるニノに#℃§☆∞±≠∠!あとはニノ*1と櫻井くん*2の自部屋大公開みたいのも見た。見事なまでの下町の工場の息子×生粋の慶応ボーイな部屋。ようつべにはいっぱいあるなぁ…(遠い目)

*1:古いお家の和室

*2:オサレないい部屋