ナイスですよー!

ついに負けた。可愛らしさに負けた。あらしコぉぉナぁぁ!!(ドンドンパフパフ!)(←一人で。)
界隈で「少クラはんぱねぇ。」の声がたくさんあるのに、きっぱりはっきり地上波のみで暮らすあたくし、大判のいっそスカーフをも食いちぎらんばかりに静かに、しかし熱く悔しがっておったのですが、ピヨ先輩*1により観ることができました。ウッフゥー!イッエーイ!あざーっす!
コレ。

あっふぅー…(ヒザから崩れ落ちました。)特にニノ担というではないですけど(というかみんな好きですけど。)、このニノちんは…反則だで…。速攻でDL!保存!しました!DVDもビックでフラゲできたっぽいという情報をミクシの嵐コミュにて発見!仕事終わったら有楽町ビックにオレまっしぐら!なかったら神田川に沈んできます!
アンテナにも嵐関連のダイアラーさんたちがどんどこ増えています。病んでいます。ちょっと公には言えないこととかあります。秘密です。(ニノだけにうまいことオチました。)