欲しいもの

アップル iPod 80GB ブラック MA450J/A

アップル iPod 80GB ブラック MA450J/A

なにしろ今使ってるのは第3世代なのだ。モノクロなのだ。動画も写真も見られないのだ。おじいちゃんなのだ。哀Pod…(哀戦士?ガンダム?)

魚眼レンズ欲がイワシのようにワサワサと大量にわいている。これでお花撮りたいー!

山川出版社監修 詳説日本史B 総合トレーニング

山川出版社監修 詳説日本史B 総合トレーニング

私の山川の教科書はこれになる前の最後の世代なんだけど。でも一応こっちの教科書も買ったんだな。日本史大好っき!クラスでも「日本史ヲタ」と認識されていたのに受験終わったらキレイさっぱり忘れました。平安・鎌倉時代が得意すぎて「おまえは佛教大学へ行け」とすら言われたのに。しかしその後「冬休みの直前講習は学校のではなくて代ゼミを取る→学校の日本史クビ」というコンボを喰らったのでした。クビって!

一番欲しいのはレンズかな…とりあえずiPodちゃんは動いてるし。お金ー!