レンタルッル。

We can make it!

We can make it!

Love so sweet

Love so sweet

熱冷めやらず。気がつけば♪おーもいでずっとずっと やら♪うぃーきゃんめいきっとぅーと口ずさんでおる次第です。
ENO

ENO

昔からのネッ友*1ちゃんがポリポリ言ってたのをずっと知ってたのに、やっと手を出せた。…ガーン!超好み!気づくの遅い俺!バカ!
SINGLES and STRIKES

SINGLES and STRIKES

そういえばコレ持ってなかったなぁーて。昔予備校→ライブという流れの日にホイッスル忘れて、「アギャー!」つって文房具屋で体育の先生みたいの買っていった思い出。80年代ブーム。90年代ブーム。
妹とTSUTAYAに行ったんだけど、このブームに乗って「トシちゃんは?マッチは?聖子ちゃんは?」と聞いたら却下されました。

*1:懐かしい呼び方