最近ごと

ふぁぁ〜〜〜!!やっとこ本決算関係が落ち着いてまさに「繁忙期」と呼ばれる嵐は過ぎ去ったZE!よくやったオレ!と、この落ち着きもしばらく続くわけではなく、来週異動なんだぜ!つまり引越し!入社してからA→B→一部部署のみC→Cの部署+もうひと部署がD→Dから私だけBへ。・・・って何回引越ししたらええんや!しかもBも秋にはまたDへごっそり来るらしいんだぜ!ということは私のB期間は4ヶ月くらい…あうあう。ちょおめんどくせーーー!!でもBへ帰ることによって、今のフロアで一緒の仕事ぜーんぜんしないほんとKYwな同期からも離れられるし(これが超超超ストレスの原因になってる。)、今の部署メンがダイスチだから離れがたいというのはすごいあるけど、それよりやっほうだぜ!通勤もラクになるしな…4ヶ月くらいは。翻弄されまくり。