むっかしーむっかしーうっらしっまはー

なんだか忙しくてここにしたためる余裕がありません。アレもコレも「書こう!」と思っては余裕がない。余裕がある大人に私はなりたい。といって忙しい理由が仕事はもちのろんだが、オフタイムに関しては完全にゲームに乗っ取られているあたりが大人でないのはこれ如何に。チーン。それなのにさくはおりんぴっこのキャスターやるだの、なんだよもう!そんなの追っかけてるヒマないんだよ!これ以上手広げないでおくれよ!!バリボで超超…(∞)コリゴリなんだよ!!発表見た時「ギエー!」ってリアルに叫んだよ!でも録らなきゃ…あああ…アハハハ…(ヨロヨロ 
ネットもあんまり見てないので、浦島太郎化がどんどん進みます。加速です。情報弱者です。昨夜「当落発表まだでも」なーんて書いた時には既に発表開始してたらしいという、これってアレですよね俗に言う「ピエロ」ってやつですよねわかります。朝っぱらから友達と報告し合ったところ、見事「16日全員当選/18日全員落選」という、「アレ?これってTimeコンのデ☆ジャ☆ヴュ?」な結果でした。ッターーー!!!(咆哮)18日がダブついて16日が欲しい人は連絡をくれたらいいと思います。むしろいただきたいと思います。交換してください。お願いします。