なにかと残念です。

関ジャニ∞:公演中に天井ボード落下、母娘けが
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080404k0000e040054000c.html

こんな記事を読んで「あらら…」と思っていたところへ上司から電話がかかってきました。「黙ってようかと思ったけど後からバレたら殺されかねないと思って白状します。」と言っています。「どうしたんすかww」と一応聞いてあげると
「今日関ジャニのコンサート行ってくるわ…」
後からバレるとか今バレるとかそういうの以前に、どっちみち殺意が湧くってどうしてわからないんでしょうか。(ニコニコ
「じゃあとりあえずAさんの自費でパンフ買ってきてください。あと会場にツアーのロゴとかあるんでケータイの一番いい画質で撮ってきてください。 絶 対 に 。 」 
と指令を下しておきました。エイトコンを楽しみにしていた純粋なファン(であろう)母娘じゃなくてあんたに天井ボードが落