リプレイリプレイ

Dream”A”live(初回限定盤)

Dream”A”live(初回限定盤)

聴いてまんがな。昨日から。とりあえず一番声高に申したいのは
「おまえ、『わたし厨』もほどほどにせえや!!!」
ってことカナ!正直イラ〜〜〜〜っとくる☆さくらいソロはあれ?あんま評判よくない系?昨日会社で初聴きしつつ爆笑したんだけど。今までぶっちゃけさくらいソロは飛ばしがちだったんだけど(理由:ウザいから)これは飛ばさないよ!と思ったんだけど。歌詞カード(いつまで「歌詞カード」は「歌詞カード」なのだろう。)も見ないし、耳から入ってきたまんまで歌詞をなんとなくで捉えるから意味とか全然考えてないからかな!エヘヘ!空耳で歌ってて、カラオケで初めて「ほぅ。こんな歌詞であったか。」と知ることなんてザラだもーん!一通り聴いてみて、あんまブチ上がる曲なくてサミシス…。スルメになるのを期待します。勝手に。