タモリステーション

  • いやいやいやなんすか松本さんの衣装は照明暗めの高めな喫茶店のボーイですかリボンちゃんwww
  • 主ににのみやがあいばの千葉について突っ込んでたけどさ、我々の地元も散々「え?もう千葉じゃんw千葉でいいべw」って言われて「違うもん!東京だもん!03だもん!」って抗議するとこだよねwそうだよねw少なくとも私は、高校で地元以外の友達できるようになってからいつも言われてきたんだけどwこの辺から駅までのバスだって都バスじゃなくて京成バスだおw都内なのにwさくらいが言うならまだしもにのみやは黙れ!
  • 東京にも正式な?下町にも入れてもらえない*1街。寅さんのおかげです。
  • 母が「さくらいくんはいつまであの帽子なの?」私も知りたいよ!
  • Bボーイな風体でも拍手がすっかり貫禄ある紳士風なさくらい先生。
  • アイドルなのでもっとハツラツとしてください。
  • にのあいのぐるぐる揃えがキュンとする。
  • 生歌だとらぶそーやうぃきゃんのドキドキ感を思い出す。
  • ラップがフルでありがとうございます!

*1:浅草とかのガッツリ下町っこからは「ホントはちげーんだよ」と軽蔑されがち…