大募集!

昨日なくしたシャッホーさん、今日JRの忘れ物センターに電話してみたけどやっぱ出てきてなかた\(^o^)/拾ってネコババした人ーそれジャニソンしか入ってませんよーってもちろんソッコーご自宅で消去で上書きですよねそうですよね^^あああああ…orz
そしてまぁ当然のようにまだ会社なんですが、アップルストア覗いてみまして、先代のことは忘れて、赤いの買うことにしました。さく担だから。(PSPと同じ動機)5800円だしな。値下がりしたしな。私がオクで6200円くらいで買ってわーいってしてたらすぐに値下がり発表したんだよな。(アップルさんとはよくこういう状況になります。買った!→新型発表・値下がり)ビックのポイントが結構まかなえちゃうくらい貯まってるけど、赤はアップルストアしかないの?なようなのでアップルストアで買う!ということは刻印してもらえる!でも名案浮かばない!なので誰か案をください!拍手とかで言い逃げ結構!さく担みたいな、あらち担みたいなの!なんつって誰もくれないかも!やーん!