感化されやすいお年頃

前にね、友達とカラオケ行ったらすっかりアニヲタになってたんすよ。アニヲタっつかハルヒヲタ?私がJ歌って友達がハルヒ系歌って。でアキバのカラオケだったんだけど、Jの曲になるとフリーズしやがんの!画面が止まって、ちょっとアカペラみたいになって。アニソンはならなかったのに…!アキバだから?そうなの!?ヒドス!
そこで友達が歌ったアニソン、いやむしろキャラソンだが、それらがわりと耳なじみが良く、すっかり覚えてしまいました。そしてさらにつべで聞き込んで定着させている日々…。どうしてくれる!ハルヒ、アニメ自体は2話目までしか観てませんけど。なのに長門さんとか鶴屋さんとか朝倉さんの歌まで覚えてしまつた…みくるはパスで。あんなトンチキなのはちょっとなwあと「まっがーれг?」「いや、まっがーれ↓」「まがってなくね?」「いいんだよ…」とちょっとしょんもりしてました。