有言実行は時に迷惑


ええ、昨日買っちゃいましたが?

普通にどっさり売ってたよ(*´∀`*)あと液晶フィルターとシリコンジャケットも一緒に買った。せっかくだからソフトも買おうと思ったけど、欲しいのが売り切れてました。
勇者のくせになまいきだ。 - PSP

勇者のくせになまいきだ。 - PSP

アマゾヌにはあるけど、ゲーム機で浪費したのでソフトは節約したい。から量販店に再入荷されるまで粘り強くじっと待つ子!だけどそれじゃなんなので
モンスターハンターポータブル PSP the Best

モンスターハンターポータブル PSP the Best

いっそ初めてのモンハンに手を出しかねない勢い。ただ合わなそうなんだよね…RPGてんでダメだし。MOTHERも挫折したし。「初代ポケモンはやり遂げた*1」という杵柄のみで挑もうとしています。だって両方モンスターじゃんな!あとにのみやに倣ってパワプロ…は今日買うわ。買って選手育成するわ。やったことないけど、今日パワプロ処女喪失するわ。
やっぱり家ゲーだとどうしても時間なくてできないから、携帯機に重心が傾くな…。

*1:当時大学生。緑使用・アイラブフシギダネ!!