あれから一年

明日はとうとうM-1すなぁ。今日特番やりまくりだけど。ちゃんと1回目から全部観てますよ。去年麒麟とかカミカミで目も当てられなかったから、今年はぜひがんばっていただきたい。笑い飯はもう6位でいいじゃないwつかメンツがあんまそそられないかもしんにゃいな…そいえば去年のM-1は私的にはつまんなかったんだよねー。保存するつもりだった録画も消しちゃったくらい。優勝したチュートリアルだって観たことあるネタだったから「あー…」って思ったままでテンション低空飛行だったわ。ゲリってたせいだけじゃないと思う。(きちゃない)
ネタが守りに入ってんの感じると観てるこっちが引いちゃう。明日はぜひとも攻めていただきたい!