オレがサンタクロース。

で、↓の会の前にビックに行って。

いっこだけ置いてあったー!!勇者はいねがー!勇者はいねがー!!…棚にいないorz レジにて「ありますか?」とダメモトで聞いてみる。
勇者のくせになまいきだ。 - PSP

勇者のくせになまいきだ。 - PSP

「こちらでよろしいですか?」
アッサリあったー!!つかわりとレジ後ろに積んであったー!売り場に置いといてくださいよ…。
Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

あとこれ。「緊急入荷!」ってあったし。おかんが欲しがってたし。すぐおかんの誕生日だし。ということで誕生日プレゼントという名目で購入。一石二鳥☆しかし、これパッケージ何キロあるんですか…持って帰るまでで十分Wii Fitです…超重いー!で、さっそく家族でやりました。計測したら重心がちょい後ろで「靴のカカトがすり減っていませんか?」います!特に左からダメになります。すごーい!トレーニングはヘディングのゲームをやりました。CMでやってるやつ。サッカーボールを返すんだけど、靴とかパンダの頭とかも飛んできてそいつは避けるのね。一番最初に私がやって、靴がマイMiiに当たった時「痛っ!!」とかわめいて「ゲームだってばよw」と笑ってたおかんも案の定いてぇいてぇ連発してました。だってMiiは自分の分身!!
ゲーム買い過ぎ症候群。ビックに貢ぎ過ぎ。今日もビックに買い物行かなきゃ…。