レディ・ボウネン!!

えへへー去年に引き続き行かせていただきましたー。やぁーもうみんなかんわいいー!!青ワンピの讃岐娘さん(まわりくどい)、マジで抱いていいですか…という美貌ぷりでした。ドッキドキ☆お知り合いじゃない方とかもみなさんオシャレしてて、私片隅でバリバリえびせんを食べることしかできねかった。しゅーん。気づけばもう来週に差し迫ったたきつコンの神席を想像して、脳内シミュレーションしては、吐血せんばかりに「…くはぁあああああ!!!やべぇ死ねる!!」と悶えたりする遊びをしたりしてましたが、まぁ…それも結構楽しかった…ヨ!(強がり)キュリ*1ピヨ*2MaxHeart(なんか付け足した)によるJタイムになって、自然と血湧き肉躍ってしまうのはDNAに刷り込まれたものなのか。ブースんとこで全力でVenus踊ってたらなんか撮られてた気がします。羞恥!!でも楽しかったwやべー復習しないと!(振りの)と痛感。ソッコーで復習会の予定を立てました。JDVDも流れてさ、頼まれてもないのにさ、取り憑かれたように、口角にねりねり((c)さまぁ〜ず大竹)もしくはあわあわ溜めんばかりに、そらもう一生懸命J語りしちゃってホントに申し訳ありませんでしたwithスライディング土下座。でもでもやっぱみんな結構曲知ってらしたようで、「お!」ってされてるの見るとうれしいねぇー☆ただ、「NEWSコン行くんです」って方に本気でジェラってしまったので、心を清めたいと思います。自分でなんとかする…自分でなんとかする…(ブツブツ で、ジェイナイトはいつやるんですか。