パーマってあてた派?かけた派?

予告通りパーマヘアにしてきました。ひさびさ^^肩につかないくらいの重めのボブでデジパでカールを主に下めにぐりぐり出してます。うっしっし。しかしこれは油断するとおばさんパーマになるぞ…気を引き締めないとw帰りの電車の中ではとなりに座った高校生と思われる男子二人がキャッキャしながら東方の同人誌読んでました。チルノ!そうか…コミケか…。まさか隣の女に覗き見されてるとも気付かずにな!ふはは!ホントはちょっとだけ西館のボカロ関連に興味があったのは内緒です。
で、ニュー髪型での初のイベントは明日の「ニコニコ年忘れ大感謝祭2008」です…痛い?痛い?しかも一人で行くんだよねーwwww内容が内容なだけに誘える友達が二択で、しかし二人とも帰省するってことでダメでした\(^o^)/あさっての大晦日はにゅーすからカウコンという華麗なダブルヘッダーとなりますのでこちらは安心です☆あー楽しみ楽しみ!
D