[UC」ユニコーン

そうそう。東スポユニコーン再結成の記事が。ううううーーーーーん。まだホントかどうかわからないけど(ソースがソースだし。)、正直しないまんまでいて欲しいという気持ちもあるなー。FCガッツリ入ってたし、パチパチだのB-PASSだのもとってあるし、川西くん脱退のお知らせに号泣し、解散の日は有楽町で一夜限りのオールナイトニッポンの入り出待ちもしましたけど、なんかね。ジュンスカの再結成はうれしかったんだけど。実家がユニコーンだった私にとってジュンスカはいとこんちみたいな。りぼん派にとってのなかよしみたいな。ちょっとだけ離れたとこからみてたからなのかな。本当に再結成するならバッチリ見届けるのは当然だけど。いい方に期待を裏切ってくれますよう。*1

*1:純太レベルにピザってるのはいないからビジュアル面ではそんなに心配していません。