落ち着いたのか?

先月末から仕事がちょう忙しくて、連日22時とか23時とか24時とかまで会社にいて、さすがに電車があるうちには帰るようにしてますけど、普段の私はタイムカードのアレの「退勤」ボタンを押す係(一番に退社するから。)なもんだから、深夜まで働く人々に「…!!」とか「なんでいるんすか?」とか「なにしてんの?」とかわりと失礼なことを言われたりしつつ、「おなかすいたよー!!」と言えば社内唯一の同い年のデブがごはん連れてってくれたりしたので、そういう点はイヤじゃない。あと隣の席のいっこ下の男子と3人でチームアラサーな感じで仲良しだね最近。長い。つーかそうだよ!!思い出したけど忙しすぎてウーマンリブ行けなかったんだよ!!!!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴg(はぁはぁ
ネットも相変わらずニコニコとドラマしか見てないなー。文字モノを見てない。巡回先も巡回できてないし、あらしの動向とかAAAのレポとか何も見てないす。見なきゃ見ないで生きていけてる…な。でっれ〜と映像見てるだけだわ…ぷすんぷすん。
以下ニコニコで見てるやつ。

すべてはここから始まった… パピヨン

超有名ですね。中村イネきゅん。きゅんきゅん。

イネくんとは別の意味の一人。事務員Gさん。ルパンのも超おもろい。

ものすごく鳥肌が立つのだ。maruさん。

シャーベルたんは俺の嫁。いやまじで!

ティッシュ姫も俺の嫁キラッ☆

おまけ。ゆっくり村。魔界村

どんどん廃人になってゆきます。