仕事納ま…らず。

ここ3日のこと。
25日・会社の忘年会

  • 日中は常務に大奥の4巻を買ってもらっておいて先に読む。昼も牛刺重をおごってもらう。(ヒドい)
  • 一次会は毎度のことながらつつがなく。
  • しばらくギクシャクしてた人ともなんとなく普通にしゃべったりなんかして。まぁまだギクシャクしてんだけど。
  • ブラックジャック全巻セットが当たりました!
  • 「読みたい」「読みたい」とオファーがたくさんあったので会社に置いとくね!
  • 入社ん時の面接からずっとお世話になって、社内で一番信頼できる大人だった大好きなダンディー上司が退職。最後に抱擁してもらった。うぇぇぇん!
  • 二次会はカラオケ。
  • ピッチャーだとどんだけ飲んだかわかんねいよ!なんかピッチャーのまま飲んでた気がするよ!
  • 酔っ払い。
  • 木綿のハンカチーフ」を誰かが歌ってて、でも歌えてなくて、マイクを奪って熱唱。
  • したら四方八方から「〇〇ちゃんかわいー!」「かわいー!」て言ってくれてめちゃくちゃ幸せだったw
  • 男子がみんな脱いでる。(恒例)
  • ギクシャクがさっきよりギクシャクしてない。このままフィックスしますように!
  • トイレでいたしてしまった。(酔っ払いだから!)
  • 最後はメタボな常務のおなかを枕に30分は寝てた模様。すみません☆

26日
通常業務。カウコンのチケットが届いたよ。

27日・グループ全体の忘年会

  • 午前中は通常業務
  • のはずが9:30に起きた。(=始業時間)
  • ほら仕事納まってないし!(休んだ。)
  • 某有名ホテルへ。
  • KCのパパが!息子と違ってハゲてないよ!
  • 銀髪にして強制送還されたり、家族が風邪ひいたり、家庭が炎上したりで仲良しがあんまいないよ…
  • 炎上して崩壊したらいいのに。
  • 今年もテレビは当たりませんでした。
  • 終わってから仲良し夫婦と飲んで。
  • 来たルートの終電が終わってて急いで別ルートで帰るも、品川でどっかのクソやろうが線路入って電車止めて来ない!
  • 総武線が行ってしまううう!
  • 待っててくれました。できる子!

あー疲れた!寝る!
あ…会社に忘れ物したから取りに行かなきゃ…