お世話になりました。

仕事納めの29日夕方にものもらいになり、夜のパーティーに眼帯姿で行ってきました。悲しくて「こんばんは綾波です」って言ってました。弊社一のイケメンの嫁が赤いプルトニウムをもっと下げた感じの女性でみんなでコッソリ盛大にガッカリしたり、他の「ザ適当」な男子の嫁がお人形のようにちょうちょうかわいくてホントにかわいくて持って帰りたくなったりしました。ああかわいかったなぁ…写真を待ち受けにしたいレベル…Perfumeに混ぜても遜色ないよ…
昨日は大掃除、本日は無事目の腫れもひいてコンタクト装着、ドームに向かいまーす!たぶん酒ひっかけてくるw

今年は飛行機バージンを嵐に捧げ(札幌)、なんだかんだチケ運もよろしく結構観に行けたね嵐。ユニコーンの再結成にも沸きました。20年ずっと好きなんだなーって再確認。解散の年、最後のライブを見た武道館でまた会えた時には感慨深いものがありました。あん時はちょっと下降気味で当日券も出てたのに、時を経てああやって武道館を満杯にさせて。愛されてるよユニコーン。民生すきだぜー!お芝居はほとんど行けてなくて(経済界に大打撃を受けたため)、そのかわり映画は行けた…かな…あとでまとめます。
さて水道橋に着くぞー!では後ほど^^