2010

あけましてオメデトウございます!今年も東京ドームで年を越してしまいました。クセにならないようにしなきゃ…こわいこわい。ドーム内に入ったのが22:45くらいだったんだけど、直前まで酒を飲んでいましたけど(だってジャニコンの時ってドーム内で酒売ってないんだもーん)、ちょうど紅白ではぴねす歌ってるあたりでした。「てめーら渋谷になんかいないでさっさとこっち来いよ!!!すぐ始まるだろーよヴォケが!!」くらいに思ったよね正直。永ちゃん見てキャッキャウフフしてんじゃねいよと。
あらしが出たのがホントに中継始まる時。Jだと「嵐>にゅーす>エイト>他」な私は切ない気持ちな45分間でござんした。や、楽しかったけど、あらしもエイトも頭からいるのといないのではね、やっぱ違いますがな。でも、丸1年ぶりに見たにゅーすでギャーホギャーホなったわー!!まっすーかわいいいいいんんn!!!袴ん時見栄切ったりしてて!「着物=歌舞伎」という短絡思考が愛しいwwwしかもテレビ映ってないのにwwwにゅーすヲタで泣いてる子がいたんよー。歓声がつんざく系で死んだらエエねんと思おうかなと思ったけど、待って待っての気持ちがわかるから思いませんでした。偉い私。(すぐ死ねとか思うダメな大人)にゅーすコン行きたい…あとにゅーすといえば今のぴーさまが超絶色っぽくて激烈かっこいいよね!MステSPの時のにゅーすが1(P):1(℃):4(走魂)な感じに見えて勝手にションボリしたりしてたんだけど、今回はそんなことなかったし。どがいなかったけど。あらしがさーなんか「仕事しにきたよ!」って感じで、あんまりアガれなかったのよねー。おうたも少なかったし。まあ当然すごいかわいかったけどね!!!!好きやねんはね、もちろんギョギョギョ!!ってなったけどwマイクスタンドがセットされた時に「は?誰?」って思ってね、嵐の時はもうw天井席だと話してる内容が全然わかんなくて、録画見て「こんなこと言ってたのか!」って初めてわかったこと山ほどなくらいわかんなくてw目の前に(と言っても遥か遠くなんだけど)繰り広げられてる光景を理解して進むのに必死だったわ…理解中に次行ってたりもするし、目も頭も忙しいよねカウコン。終わってまた居酒屋行って5時くらいまで飲んでました。居酒屋でカウコンをサンドイッチ★
今年はねーまず名古屋嵐…しか決まってない^^ユニコーンはライブやるんでしょうか。やるのかな。やってくれないかな。呼人と寺田復活させてお茶を濁していただいてもよくってよ。昔の寺田が年齢制限で行けなかったからさ…解散の年のライブのようにもちっとアグレッシブにセトリを変えるのもアリだと思うよ。「抱けないあの娘」がホントに聞きたいですマジで聞きたいのでお願いします神様仏様民生様!!ペンラ持たないライブもいっぱい行きたいな!!!NEWSコンも行きたいな!と、今年も例年とやること変わんなそうな感じもビンビンにしますが、どうぞよろしくお願いしまーす!