箱根駅伝往路

箱根駅伝をついったーろぐで振り返ってみます。

[09:09:34]おぱようございます。1区ギリギリ間に合ったw青学、(当然)選抜かと思ったらちゃんと出場してんの!?
[11:43:17]明大譲らないねぇ〜5区のネオ山の神がどうするか…まだ4分も差ないしな…
[11:45:00]あ、東洋ののぼりw去年は痴漢で禁止だったからw
[11:45:41]東農大の大根踊りマダー?
[12:01:58]ちゅんだいととうよう、スタートからずっと並走状態www
[12:10:12]5区クルー!!!
[12:22:02]中院の校章がGEOみたい。
[12:24:48]柏原がすでにすごすぎておしっこちびりそう!!
[12:32:12]早稲田うぜーw神についていくなw
[12:40:25]1号車の河村アナと瀬古の早稲田贔屓コンビ、悔しいのぅ悔しいのぅwwwざまぁwww
[12:49:59]明大よろよろしてる…がんばって!うしろからライオンが来るわよ!
[12:55:26]ふぉぉぉぉぉぉ!きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
[12:56:09]ずぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!追い越したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
[12:56:47]柏原マジすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
[13:07:57]区間新出るかなーwktk
[13:33:26]区間新出たー!76分台までもうちょっとだったねぇー
[14:01:02]はぁ…駅伝面白かった…

1〜4区の時なにしてた。み…見てたよちゃんと!!いやしかし本当に東洋大の柏原くんはすごい。強すぎる。彼がいる間は少なくとも往路は東洋大以外ないんじゃないかと思うほどよ。早稲田の八木くんが果敢…つーかもはや無謀だと思ったけど、柏原くんに着いて行こうとして潰れてたもんね。5区に襷が渡った時点で東洋大は7位。みくしで見たけど今日の成績だと13位でも逆転できてた計算らしいですよ。あえて言おう「どんだけー!?」と…ハートが強いですよ。マークされたらそいつら抜いちゃえばいいじゃんと平然と言ってのけたり。すごいなー。坂道登ってるはずなのにストライドが大きくて平地走ってるみたいだもん。着地時間が長くて地面をしっかり蹴ってて。ただ彼がすごすぎて、卒業した後に今の「今井くんが抜けた順天堂大」や「徳本が抜けた法政大」のようになってしまわないか心配だけどねー。強豪と言われてたのに今やシード権争いどころか予選落ちや下位ばっか、みたいな。さみしいすなー。駒大もおかしいし。東海大も佐藤くんいなくなってね。その代わり今回だと青学や城西大といった「おなじみじゃない大学」が上位にきたりね。難しいなー駅伝は。明日の復路は今んとこシード権圏内には今日の上位10校がわりに順当に入るんじゃなかろうかと思ってますけども、とにかく怪我なく棄権なく、全校の選手が襷を繋げられますように!ただ今日の柏原くんが速すぎて20校中9校が一斉スタートというカオス状態なんだよなwww(トップから10分以上遅いチームは復路はいっぺんにスタートします)