箱根駅伝復路

本日もついったーろぐで。

[08:00]おっぱよー☆スタートに間に合ったよー^^
[08:02]東洋スタート!2位まで3分半あるとかカップラーメン作れるだろJK。
[08:04]今年の瀬古はおとなしいな。眠いのかな。ちょっとつまんない。
[08:24]金杯CMの光浦さんが妙に芝居がかってるのが気になる。昨日から。お兄ちゃん…!?
[08:30]中大が転んでごろごろしたー!足ひねってないかな…うううがんばれ。
[08:33]東洋1年生の市川くんがすごい楽しそうに走ってるからこっちもニコニコしてまうやろー!
[08:42]ふふふ…瀬古が市川くんのフォームにいちゃもんつけ始めたよ…去年もかっしーに言って吠え面かいたのに…これよ!やっぱりこれが瀬古だぜ!がんばれ市川くん!
[08:44]中大の山下くん、転んだのにぎゅんぎゅんとばしてるよ!2位だよ!すごいよ!
[08:49]ちょ!市川くんが笑顔から一転泣きそうなんすけど!
[08:52]箱根湯本駅エヴァー!(ふがふが)
[08:54]あれ?中大下がっちゃった
[09:00]駒大すげー!佐久長聖組みんなすごい!
[09:07]帝京のコが静岡・加藤学園高出身。静岡…お茶…加藤学園…加藤…茶…
[10:07]もう8区ー
[10:33]順位がFIXしてるよ!それぞれがそれぞれ走ってるよ!シード権もそのままな感じかしらねー
[10:33]無事に…無事に走ってくれ!!
[11:50]選手についてる車のナンバーが全部?「2010」。毎年こうだった?初めて気づいた!
[12:33]駒大9区を2位でスタート!ちょううれしそうw去年まさかのシード落ちですもんねー
[12:46]ああ…亜細亜大の襷が途切れた…
[12:51]バンデイジつーか赤西CMが抜群にウザい。本数も多い。
[14:02]全校ゴールした!亜細亜大の襷は残念だったけど棄権なくてよかったよー!優勝インタビュー、朴訥すぎるw

東洋大2連覇すげえ!!おめでとうございまーす!!最後の最後、駒大も結局総合2位で復路優勝。昨年のリベンジを見事果たしたね!なんか駒大と早稲田は好きじゃないんだけど、やっぱ強くないとおもしろくないし。アンチ巨人みたいな心境かw東洋大は去年は不祥事のせいで派手な応援は禁止だわ胴上げもできないわ川嶋監督は辞任だわで散々な中の優勝だったけど、今年は素直に喜べたねーよかったよかった。酒井監督も急遽エライチームを任されて、33歳て私タメなんだけどwでもしっかり連覇できるチームに仕上げてきてすごいと思います。若いから選手と並ぶと「監督?どれ?」状態だったねw柏原くんはもちろんすごかったんだけど、そこにつなぐまで、そこからゴールまで、10人の力がなければ優勝はなかった。一人だけ強くてもダメなんだよ。10人で襷をつなぐ競技なんだから。出場できなかった主将のコの涙とかよーオバちゃん泣いてまうわ…駒大の大八木監督のゴール前並走しての激励も感動したなー。青学の41年ぶり、城西大の初というシード権獲得組の喜びも。対して日大、大東大とかのシード権逃した組の表情は見てらんなくて。予選会がんばってこいよ…!!とにかく今年は一校も棄権がなくてよかったです。1年また練習をがんばって、来年のお正月にまた素晴らしい走りを見せていただきたいと思います。あああん終わっちゃった!!