若人を導く

会社の10コ下の女の子が小沢スキーだというので、おばちゃん張り切って昔のVHSを引っ張り出しました。彼女は当時10歳だものね。んっふふ。
ライブビデオとテレビ録画したのと。ちゃんと見られるか確認したらデッキからズガガガガって…テープ切れた\(^o^)/あああ小沢ぁぁぁ…って泣き寝入りはしません。ビデオカセットを分解してテープを繋げてみました。デッキに入れました。映った!わーい!と思ったら映ったのはヒッパレでdosをMAXと踊る酒井法子でした。なんでヒッパレ入ってるんだろう…昔のMA入ってたりするかな…見られるか確認しただけなので、明日ちゃんと見てみよう。あと慎吾の「透明人間」も入ってたwいや、ちゃんと小沢も入ってるよ!ポンキッキとかヘイとかポップジャムとかいいともとか!!鶴田真由を紹介してたよ!
しかしアレだね。VHS時代は映ってるとこだけ編集とかできなかったから番組まるまる残してあって、おもしろいやらウザいやら。反町がふぉえばゆあ〜してるのまで…