小沢健二動く…!


やーヤフトピにまで出て、日中は大騒ぎでしたね!一昨年ジュンスカ、去年はユニコーン復活で今年は小沢くんか…アラサーを揺さぶり続けて何をさせたいんだよ音楽界は!金を落とさざるを得ないじゃないか!…素敵なことです。(天津)年末うっかりライブのパンフとか引っ張り出して見てたのが神様に伝わったのカナ☆
ライブで手拍子するやつみんな死ね派ですが、小沢くんは別。ヤなのはヤなんだけどw流れ星ビバップはガチでやると思うんで(小沢サイトで言ってた)高速手拍子の練習だーい!小沢ライブの客はわりにみんな手拍子厨の合唱厨だよねw
しかし…落ち着かねぇ…「ヒャッハー!」と「…」の繰り返しでなんだ躁鬱かってな具合の本日でした。はよチケ情報解禁せぇ。

                                            • -

写真添付してたのについてなかった…ガックシ。「ラブリー」出るよ!のチラシです。らっぶりらっぶりいぇー