冬休みラス日

明日から仕事が始まりますよ。毎年のことだけど明けてすぐ四半期決算ですよ。忙しいよやだよー!!!…ま、そこは今指導中の後輩ちゃんにがんばってもらいましょうかね。(←きたない)後輩ちゃん、秋から私についてもらってるんだけど、「できる」と思ってたら最近になってなんだかアラが見えてきてね。手順の1〜10を教えてあって、ふと「2」あたりを間違えたりするんだよね…上の人から「〜〜なってんだけど…」って指摘されて「え…?そんなわけ…マジだ!!」みたいな箇所をさ。人を育てるって難しいですな。むしろもう独り立ちさせて、自分の仕事のミスは自分に返ってくる状況にした方が育つと思うんだけど…ってこのことに気づき始めてる上の人(1人だけw)と話し中。そうすると今私が抜群にラクしてるからその後大変なんだけどNE★いいコなんだけどちょっと難しいタイプ…でもある…気がしてるし新人の頃から。本決算まではタッグでいくと思うのでうまいことやっていこうと思いまーす。
冬休み中、ついに水道橋(12/31)と浅草(1/3)にしか行きませんでした。なんかもうどうだろうな!明日仕事帰りにセール行くぞ!絶対行くぞ!