まただよまた。

なにがまたかって異動です。おいこの会社入って何回目だよ?あ?とはいえ、今回は私の希望も入ってるし(先週までのところが見事に嫌いな人だらけだったんだ^^)、一緒にやってた後輩ちゃんの相手もさすがに最近ほとほと疲れてしまっていたので心機一転…と言いたいところだが、ここは前の前の部署なので、要は「おかえり」状態ってことですよね。ここにも嫌いな人いっぱいだけど、前のとこより断然マシなんだよ!つーか私、会社に嫌いな人だらけなんだよね!イクナイ!でもしょうがない!でも帰ってきたとこの部長は全然問題ないのでだいじょーV!以下グチ!!
先週末後輩ちゃんに「これよろしくねちゃんとやってね」と言ったところが今日みごとにまったくできてなかった件。注意したらドスドス歩くし。あんたが言ってもやれてないから言うのよ?できてないくせになんで逆ギレしてんの?ガキか。ああもうやだ。