torne、トルネ、録るね

今我が家にあるゲーム機

Wii
NDS(新旧あわせて5台くらい…)
PSP(2000が2台)
GC
PS
PS2

PSP goは売っちゃいました。箱はアイマス用に欲しい。んで、PS3はいらない。
…と思ってました。
torne欲しいなぁぁぁぁぁ!!!主にPSPにぶっこみたいという理由で。でもITmediaの記事*1とか読んだらいろいろ超楽しそうなのーん!!PS3のソフトでやりたいゲームあるかな…SCEゲーム機はPSPしか稼働させてないから据え置き機の方のゲームはノーチェックなんだよね。FFやんないしなー(RPGができません)(ドラクエもやったことないです)(MOTHERも初期の方で挫折しました)塊魂は好きなんだけど、今までやったゲームで唯一画面酔いしたのであんまできないんだ…しくしく。MH3を「弓と双剣」復活させてPS3に移植、とかしてくれたら即決ドンなんだが。発売日までまだあるからよーく考えよう…カメラもまだ欲しいのあるし…(バカか)
しかし私の欲しいものってヨドバシとかビックの中にあるものだらけだ。