あいふぉぉぉぉん!!


こ…買うてもた…
いやね、ここまで紆余曲折ございました。自分の中で。今はauS001なんですけども、ケータイサイトばりばり見るし、iPhoneにしちゃったらS001たんをおざなりにしそうでそれはイヤで、でもとりあえず林檎信者としては発売当初から欲しかったのは確かだし、でも「ソフバンてwwwありえナスwww」と思ってて、しかし今の0円キャンペーンは非常に魅力で、つってもiPod touch持ってるしなー、でも外ではネットできないしなー、と悶々としてて、しかも持ってるtouchが初代なもんだからいろいろできないこともあってちょっと不満はあったし、とホントに人からしたらイライラする感じに悩んで悩んで、だけど「買いたい時が買い替え時ー!」って徳井も言ってたし、月使用料だけだから…と無理矢理半分だけ納得させてヨドバシの売り場行って、アクセサリーコーナーとケータイ売り場を行ったり来たりしながら最後の苦悩を乗り越え、エイヤと契約しちまいました。(ここまで一文)やっぱり「ケータイ」はいるので2台持ちですよ。ソフバン圏外圏多すぎるw外でネットしたいのは大きい理由だけど、一番はiPhoneのカメラよね…おもしろそうなトイカメ的アプリがいっぱいあるんだもの…!(結局カメラか。)タッチでピント合わせたいところ選べるの、ちょう便利だな!!touchにもカメラがあればiPhoneにはしなかった!!(断言)
親に「またもの買って!!(ギー!!)」って年がら年中怒られてるんだけど、touch持ってるから2台同時に見られなければ買ったのバレないwww
ところで私の会社の同じフロアには27人いるんですがね、そのうち8人iPhone持ちなんですよ。大嫌いな部長を筆頭に。これって多いのかな?でも他の人には言わないよね。iPhone持ったとか。まぁもともと私touch持ちだから(ry そんでもって、契約時に無理矢理加入させられた基本オプションパックとWホワイトを先程解除してやったぜ。基本オプションパックは日割り計算だけど、Wホワイトは月額まるまる取られるのかなー。くっそとりあえずなんでもオプションつけさせやがって…汚いぜ、最近のケータイ契約は…!!